VIOを含む全身脱毛が安い!「恋肌 千葉店」の体験者口コミ&評判は?

恋肌千葉店内装画像

ここ数年、千葉市内に続々と脱毛サロンやクリニックがオープンしています。

都内で人気の脱毛店も次々に上陸を果たしていますが、中でも全身脱毛が特に安いのが「恋肌(こいはだ)千葉店」です。

キャンペーンや各種割引を利用すると、もっとお得に利用することができるので初めての脱毛にもオススメ!

そこで今回は恋肌千葉店の体験者口コミやキャンペーン割引情報、アクセス方法など、予約する前に知っておきたいお役立ち情報をまとめました。

恋肌の公式サイトはこちら

恋肌千葉店の店舗情報

店舗名 恋肌(こいはだ)千葉店
店舗住所 千葉市中央区富士見2-8-14
エキニア千葉7F
お店までのアクセス JR千葉駅から徒歩5分
支払い方法 現金、クレジットカード
(VISA・Master・JCB・AMEX)
営業時間 11:00~21:00
駐車場情報 なし
店舗電話番号 043-202-2207

恋肌千葉店近辺のコインパーキング

恋肌千葉店のアクセス方法・行き方(JR千葉駅東口からのルート)

  1. JR千葉駅東口に出たら千葉駅前大通りを目指して進む
  2. 三菱UFJ銀行の手前で右折をして進み、「宝くじロトハウス」と「SEGA」の間の道を直進する
  3. 千葉街道に出たら「メガネドラッグ」と「三井のリハウス」の間の道を進む
  4. 少し進むと見えてくるゲームセンターの先のタイル張りの建物が恋肌千葉店の入った「エキニア千葉」です。
STEP.1
千葉駅から恋肌千葉店までの行き方ステップ1

JR千葉駅東口(バスロータリー側)に出たらまっすぐ進み、バスロータリーに沿ってぐるっと進みます。

STEP.2
千葉駅から恋肌千葉店までの行き方ステップ2
千葉駅前大通りに出たら少しだけ進み、三菱UFJ銀行の手前で右折をして進みます。
STEP.3
千葉駅から恋肌千葉店までの行き方ステップ3

「宝くじロトハウス」と「SEGA」が見えてきたら、その間の道を直進します。

STEP.4
千葉駅から恋肌千葉店までの行き方ステップ4

千葉街道に出ると「メガネドラッグ」と「三井のリハウス」が見えてくるので、その間の道を進みます。

STEP.5
千葉駅から恋肌千葉店までの行き方ステップ5

少し進むとゲームセンターの先にタイル張りのビルがあり、そのビル(エキニア千葉)の7階に「恋肌千葉店」があります。

STEP.6
千葉駅から恋肌千葉店までの行き方ステップ6

7階に行くにはぐるっと反対側に回り、「EQUINIA CHIBA」と書かれた入口から入ってエエレベーターで7階まで上がりましょう。

1階にあるauショップの店舗に間違って入らないようご注意ください!

恋肌千葉店の口コミ評判

恋肌千葉店のメリット!

  • 料金が他のサロンよりも安い
  • 施術中の痛みが少ない
  • スタッフの対応が親切

恋肌千葉店のデメリット!

  • 全身脱毛のみで部分脱毛は不可
  • 薄くすることは出来てもツルツルにするのは難しい
  • 月額プランでは一度に脱毛出来るのは全身の1/12のみ

恋肌千葉店体験者の悪い口コミ

アイコン・✕札

【完璧には脱毛できない!?】(20代前半 女性)
18回コースで全身脱毛中でもうすぐ完了します。全体的に薄くなってきましたが、結果的には完璧にツルツルにはなりませんでした。とはいえ、完全に生えてこなくなった部位もあるので毎日の処理が必要無い程度に薄くしたいという方にはオススメですが、全身ツルツルになりたい方にはオススメしません。

【脱毛は満足だったけど・・】(20代後半 女性)
料金が安かったのでこちらのお店を選びました。
テキパキと施術してくれ、スタッフさんも優しいので毎回安心して通えますが、施術する部屋が少し肌寒いのが気になっています。

【場所がわかりにくい】(20代前半 女性)
場所が少しわかりにくいところにあり、迷ってしまって中々たどり着けませんでした。
さらに、同じビルに他の脱毛サロンがあるので、そこも紛らわしいです。
サロンに高級感はあまりないですが、スタッフの方々の対応は良かったです。

恋肌千葉店体験者の良い口コミ

アイコン・✕札

【他のサロンに比べて痛くない!】(20代前半 女性)
最新の脱毛マシンを使用しているので効果も高く、濃い脇毛やVIOの部位もバッチリ効きます!以前通っていたサロンよりも痛みがなく、全身でも1時間ほどで施術が終わるのも嬉しいです。
施術後には毎回肌がふっくらとする美肌ローションを塗ってくれるのも気に入っています。

【予約が取りやすい!】(20代前半 女性)
これまでに複数の脱毛サロンに通ってきましたが、ここの店はスタッフの対応も親切で、脱毛効果も速いので今までで一番気に入っています。
行きたいときにいつでも予約が取れるのも有り難いです。

【スタッフの対応が良い】(20代後半 女性)
初めての全身脱毛でしたがお店の雰囲気が良く、スタッフの丁寧な対応でカウンセリング~施術までリラックスしてできました。
脱毛サロンでは追加オプションの勧誘が多いと聞いていたので不安でしたが、このサロンではそのような事は一切なかったので信頼できそうです。

恋肌千葉店の料金プラン

プラン名 料金 月額or回数
全身脱毛62部位
月額プラン
月額1,435円 月額制
全身脱毛34部位
月額プラン
月額917円 月額制
6回パックプラン 99,800円 回数制
12回パックプラン 189,600円 回数制
18回パックプラン 269,500円 回数制
24回パックプラン 359,400円 回数制
30回パックプラン 449,100円 回数制

恋肌の公式サイトをみてみる

恋肌千葉店の最新キャンペーン

恋肌最新キャンペーン

現在、恋肌千葉店で実施している最新キャンペーンをご紹介します。

  1. 月々1,409円の全身コラーゲン美肌脱毛62部位12ヶ月分無料
  2. お友だち紹介キャンペーン/li>

月々1,409円(税抜)で通い放題♪全身コラーゲン美肌脱毛62部位12ヶ月分無料キャンペーン

恋肌月額無料キャンペーン
こちらは、月々1,409円(税抜)の月額制「全身コラーゲン美肌脱毛」が12ヶ月分無料になるというキャンペーン。

顔・VIOを含んだ全身脱毛62部位の中から毎月1回5ヵ所ほど脱毛していくシステムで、62ヵ所の部位を脱毛するには約1年ほどかかります。

12ヶ月間無料で脱毛できるのでお得感もありますが、急いでいるという方にはあまり向いていないキャンペーンなので要注意です。

 

お友だち紹介キャンペーン

お友だち紹介キャンペーンは、お友だちを紹介した方は20,000円がもらえ、紹介されたお友だちは、脱毛コースが最大で50,000円割引になるという、どちらにもメリットが満載のお得なキャンペーンになっています。

恋肌のお友達紹介キャンペーン申込方法

申し込むには、恋肌公式サイトのトップページにある、お友だち紹介キャンペーン画像の「お友だちを紹介する」をタップするか、または上部のMENUから全身脱毛キャンペーンを選び、「友だち紹介キャンペーン」をタップすると申し込みができます。

必要事項には紹介する側、される側それぞれの名前、電話番号、E-mailアドレスが必要になるのでしっかり記入しましょう。

ただし、適用するにはいくつかの条件があり、以下をご覧ください。

お友だち紹介の利用条件
  1. 紹介されるお友だちは、今回恋肌を初めて利用する
  2. お友だち割は回数制パック限定の適用で、月額制は割引対象外
  3. 紹介者へのキャッシュバックは、被紹介者が3回目の施術が完了後
  4. 他のキャンペーンとの併用ができない場合がある
ちなみに、恋肌のメンバーでなくても紹介者になれるので、友達同士で脱毛を希望していて2人とも恋肌を利用したことがないという場合でも、どちらかが紹介者になるということもできます。

恋肌千葉店の各種割引

現在、恋肌では以下の割引を実施中です。

 

のりかえ割キャンペーン

恋肌のりかえ割画像

「のりかえ割キャンペーン」は、現在他の店で脱毛をしている方が「恋肌」にのりかえすると、最大で50,000円割引になるというお得なキャンペーンです!

のりかえと書かれていますが、今通っているお店を解約する必要はなく、現在通っているサロンの契約書か会員証を提出するだけで割引が適用されます。

割引の適用は回数制パックプランのみで、月額制プランは割引対象外となっているので注意しましょう。

のりかえ割りを適用させたパックプランの料金は以下となっています。

コース 料金 割引額
6回パック 99,800円
→95,800円
5,000円お得!
12回パック 189,600円
→179,620円
10,000円お得!
18回パック 269,500円
→244,500円
20,000円お得!
24回パック 359,400円
→329,400円
30,000円お得!
30回パック 449,100円
→399,100円
50,000円お得!

今通っているサロンでは予約が取りずらかったり、効果や料金に不満があるという方は、のりかえを検討してみてはいかがでしょうか?

 

学割キャンペーン

恋肌学割キャンペーン画像

「学割キャンペーン」は、学生の方を対象にした割引キャンペーンで、回数制パックプランが10%OFFで利用できます。

利用するには学生証の提示が条件となるので、忘れずに持って行きましょう!

学割キャンペーン適用後のパックプランの料金は以下となります。

コース 料金 割引額
6回パック 99,800円
→89,920円
9,980円お得!
12回パック 189,600円
→170,640円
18,960円お得!
18回パック 269,500円
→242,550円
26,950円お得!

恋肌で脱毛ができるのは15歳以上からとなっています。

15歳以上~未成年の場合、カウンセリング時に保護者の同伴、または親権者同意書が必要になりますのでご注意ください。

恋肌千葉店の無料カウンセリングで必要な持ち物

恋肌千葉店で無料カウンセリングを受ける際、カウンセリングのみの場合は特に必要な物は何もありません。

契約する場合は、身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポートなど)、印鑑が必要です。

ローン分割で申し込む場合は、以下の物を用意して行きましょう。

  • 銀行の通帳・キャッシュカード
  • 通帳に登録した銀行印(口座引落しの場合)
  • 現金(頭金)
  • クレジットカード

また上記に加えて、学生の方は学生証、未成年の方は親権者同意書が必要になるので、

忘れずに持参してください。

恋肌千葉店の無料カウンセリング予約方法

恋肌の無料カウンセリングに申し込むには、恋肌の公式サイトにアクセスをして下部へスクロールします。

恋肌カウンセリング申込みボタン

画面下部に「無料カウンセリングを申し込む」の文字が表示されるのでこちらをタップしましょう。

恋肌WEB予約予約方法説明画像

次にいくつかの確認がありますので、問題無い場合は「上記に該当しません」とチェックを入れしましょう。

恋肌WEB予約方法説明画像

さらに、その下にある「上記を確認しました(同意書、承諾書の準備ができました)」

にチェックを入れたら「予約に進む」をタップします。

恋肌WEB予約方法説明画像

次にご利用人数を選び、ご希望店舗の「ご希望の地域を選択してください」をタップして「関東(東京23区以外)」を選択します。

恋肌WEB予約方法説明画像

東京23区以外の関東の店舗一覧が表示されるので「千葉」をタップしましょう。

恋肌WEB予約方法説明画像

次に千葉店の予約状況が表示されます。

○と表示されている時間の中から希望の時間を選択しましょう。

恋肌WEB予約方法説明画像

最後に、お客様情報(お名前、年齢、携帯番号、メールアドレス)を入力します。

恋肌WEB予約方法説明画像

入力をしたら確認画面に進み、問題無ければ予約申し込みをします。

これで仮予約が完了です。

その後、来店の前日までに予約確認のショートメールが送られてくるので、来店できる場合は「来店します」。

都合が悪くなった場合は「キャンセル」と書いて、前日18時までに必ず返信しましょう。

メール返信後に店舗から返事が届けば、これで正式にカウンセリングの予約が確定となります!

恋肌バナー画像公式サイト

恋肌千葉店を検討中の方へ管理人からのメッセージ

アイコン・✕札
恋肌は他のサロンよりも全身脱毛が安いので、かえって不安になってしまう方も多いかもしれません。

安さの秘密は、高額な広告費を抑えてコストカットすることによって、その分安い値段で

提供することが可能になっているんです!

そして恋肌は、初めて脱毛するという方にもおすすめな理由が沢山あります。

まず1つ目が痛くない脱毛機を使用しているということです。

2017年に「クリスタルスキン」という最新の脱毛機を導入してから、脱毛時に痛みをほとんど感じなくなりました!

さらに冷却機能が搭載され、冷たいジェルを体に塗る必要も省けたのでこれまで以上に快適に脱毛ができるようになっています。

2つ目は回数制パックプランなら2週間に1回施術が可能で、他のサロンよりも短期間で脱毛を完了できることです。

他のサロンでは脱毛する頻度は月1回や2ヶ月に1回などが多いですが、恋肌で採用している最新の脱毛機は体に負担がかかりにくいので、2週間に1回脱毛が可能となっています。

痛みのない脱毛をしたいという方はもちろん、早く脱毛を終わらせたいという方も恋肌なら快適、安心に脱毛できること間違いありません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です