「キレイモ千葉店」をお得に利用する方法は?最新キャンペーン情報&評判

キレイモ千葉店

千葉市内にある「キレイモ千葉店」は、月6,900円から全身脱毛ができます。

他のサロンでは、デリケートゾーンや顔のパーツが追加料金がかかることがありますが、追加料金不要で脱毛可能です。

学割や乗り換えなどの割引やキャンペーンを利用するとさらにお得になり、最大で10万円も安くなります!

「キレイモ千葉店」で脱毛を考えている方へ、お得になる割引や最新キャンペーン情報・アクセス・口コミなど、キレイモ千葉店の基本情報をご紹介します。

キレイモ千葉店の店舗情報

店舗名 キレイモ千葉店
店舗住所 千葉県千葉市中央区富士見
2-13-1第2山崎ビルディング5F
アクセス JR千葉駅から徒歩5分
支払い方法 現金・クレジットカード
営業時間 11:00~21:00(年末年始除く)
駐車場 なし
電話番号 0120-444-680
公式 https://kireimo.jp

キレイモの新料金プラン一覧

プラン名 料金 回数
1年ホーダイ 237,800 8回
2年ホーダイ 392,000 16回
スペシャルプラン 562,000 24回

スペシャルプランのみ「フォトフェイシャル」に切り替えできます✨

キレイモ千葉店の口コミ評判

キレイモ千葉店のメリット!

  • 一度に全身33カ所の部位を脱毛可能
  • 手頃な月額定額プランがある
  • 顔・VIO脱毛がプランに含まれている

キレイモ千葉店のデメリット!

  • ツルツルになるには1~2年通う必要がある
  • 全身脱毛のみで部分脱毛は不可
  • 予約が取りにくい

キレイモ千葉店体験者の悪い口コミ

アイコン・✕札

【安くないです。】(20代前半)
キャンペーンで安く全身脱毛ができると思っていたのですが、カウンセリング時の押し売り乗せられて高額なプランを契約してしまい、あっと言う間に10万円超えてしまいました。
料金も他の脱毛サロンと同じような値段で、特別安くはないと思います。

【デリケートゾーンには効果が薄い!?】(20代後半)
現在6回パックを契約中で、5回目の脱毛が終わりました。
デリケートゾーンを特に薄くしたかったのですが、脱毛前とほとんど変わらず現在も毛が生えてきます。
部位によっては効果が期待できますが、デリケートゾーンを薄くするのは5回だけでは難しいようです。

【予約がとれない】(20代前半)
月額定額プランで通っています。
CMが頻繁に流れているので、時期によっては予約が取れにくかったりします。
新規の会員もどんどん増えているようなので、今後さらに予約が取れなくなりそうで不安です。

キレイモ千葉店体験者の良い口コミ

アイコン・✕札

【スタッフの対応が良かった。】(20代後半)
千葉駅周辺にあるいくつかの脱毛サロンのカウンセリングを受けてみた結果、キレイモ千葉店が特にスタッフさんの対応が親切だったので、このサロンで脱毛することにしました。
現在毎月通っていますが、お店の雰囲気がとても良いのでリラックスできます。

【店内が綺麗!】(20代前半)
キレイモ千葉店の店内は高級感がありとても綺麗で、受付の部屋も施術室も清潔感があって気持ちがいいです。
パウダールームも使いやすく、スタッフさんの接客も丁寧なので毎回楽しく通っています!

【丁寧に施術してくれます。】(20代前半)
施術は毎回丁寧に行ってくれて、痛いと思ったことは一度もありません。
何よりスタッフさんの親切な対応が素晴らしく、分からないことがあっても優しく説明してくれます。
予約時間に行っても待たされることはほとんど無く、毎回スムーズに脱毛してくれるのも嬉しいです。

キレイモ千葉店の無料カウンセリング予約方法

STEP.1
キレイモ千葉店の無料カウンセリングを予約するには、キレイモ公式サイトにアクセスして、トップページにある「無料カウンセリング予約」の文字をタップしましょう。
キレイモweb予約方法-申込ボタン
STEP.2
次に利用人数を選択し、ご希望地域から千葉県を選びます。
キレイモweb予約方法-form
千葉県の店舗一覧が表示されたら千葉店をタップしましょう。
STEP.3
キレイモ千葉店の予約状況が表示されるので、希望の日時をタップします。
キレイモweb予約方法-予約店と予約日選択
1ヶ月先まで予約可能です。
STEP.4
続いて、必要事項の入力があります。
キレイモweb予約方法-名前入力
まず、予約日と予約時間が表示されるので確認をしましょう。
STEP.5
この日時で間違いない場合は、名前・生年月日・電話番号・メールアドレスを入力します。
キレイモweb予約方法-基本情報入力
学割プランを希望する方は「希望する」にチェックを入れてください。

特典がある場合は、特典内容が一番下に表示されるので必ず確認しましょう。

STEP.5
入力が完了したら「確認画面へ」をタップし、間違いがないかチェックしましょう。

最後に「無料カウンセリングを予約する」をタップして、これで予約が完了です。

登録したメールアドレスに予約確認メールが届くのでチェックしましょう。

キレイモ千葉店の無料カウンセリングで必要な持ち物

キレイモ千葉店では無料カウンセリングを受ける際、当日に必要な持ち物はありません。

しかし、当日に契約を予定している場合は以下の物が必要です。

  • 身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポートなど)
  • 印鑑
  • 銀行のキャッシュカード(月額プラン契約の場合)

学生の方は上記に加えて学生証、未成年の方は親権者同意書(キレイモの公式サイトからプリントアウト)が必要になるので、忘れずに持参しましょう。

キレイモ千葉店のアクセス方法・行き方(駅▽▽口からのルート)

  1. JR千葉駅東口を出たら、高架下にある「千葉ショッピングセンターC‐one」を目指して進む
  2. 「千葉ショッピングセンターC‐one」を通り抜ける
  3. 正面に「ファーストキッチン」、「サンマルクカフェ」が見えてきたら横断歩道を渡り左折する
  4. 黄色のビルとガラス張りのビルの間の道をまっすぐ進む
  5. 100mほど進んだ先にある、1階にガストが入ったビルの5階がキレイモ千葉店です。
STEP.1
JR千葉駅東口(バスロータリー側)に出たら、高架下の方面(そごう、ジュンヌの建物が見える方角)に進みます。
キレイモ千葉店アクセス-JR千葉駅東口
STEP.2
しばらく進むと高架下にある「千葉ショッピングセンターC‐one」が見えてきます。
キレイモ千葉店アクセス-C-oneショッピング入り口
STEP.3
ショッピングセンター内をそのまままっすぐ進みます。(ショッピングセンターが営業時間外の場合は、高架下に沿って進んでください。)
キレイモ千葉店アクセス-c-oneショッピングセンター通り抜け
STEP.4
しばらく進むと交差点に出ます。
キレイモ千葉店アクセス-サンマルクカフェ目印
STEP.5
正面に「ファーストキッチン」、「サンマルクカフェ」が見えてきたら、横断歩道を渡って左折しましょう。
キレイモ千葉店アクセス-エイブルビル目印
左折すると1階に日高屋が入った黄色のビルとガラス張りのビルが見えるので、その間の道をまっすぐ進みましょう。
STEP.6
100mほど直進すると1階にガストが入ったビルが見えてきます。
キレイモ千葉店アクセス-ガスト目印

このビルの5階がキレイモ千葉店です。

キレイモ千葉店の最新キャンペーン

キレイモ千葉店では、現在以下のキャンペーンを実施中です。

キレイモに行って旅行へ行こう!プレゼントキャンペーン

キレイモプレゼントキャンペーン
12月31日(火)まで開催している「キレイモに行って旅行へ行こう!プレゼントキャンペーン」は、総勢167名に当たるキレイモの全身脱毛を初めて契約する方を対象にしたキャンペーンとなっています。

このキャンペーンは「全身脱毛ホーダイ」の契約者を対象にした、抽選で当たる豪華賞品プレゼントです。

キレイモカウンセリング&ハンド脱毛体験無料

キレイモカウンセリング&ハンド脱毛体験無料

今ならカウンセリング無料&ハンド脱毛が0円で体験できます。

このキャンペーンは終了期間が明記されておらず、予告なく終了する場合があるので要注意です。

キレイモ千葉店の各種割引(学割・のりかえ割など)

現在、銀座カラー千葉店では以下の割引を実施中です。

  1. のりかえ割
  2. 学割プラン
  3. ペア割
  4. トモ得

1.のりかえ割

キレイモ特典キャンペーン割引-乗り換え割
「のりかえ割」とは、これまでに他店の脱毛サロンに通っていた方がキレイモにに乗り換えすると、パックプランが最大で100,000円割引になります。

他店の脱毛サロンを解約予定の方&解約してから2ヶ月以内の方が対象です。

「のりかえ割り」を利用するには、初回カウンセリング時に以下の中からいずれか1点の提示が必要になります。

  • 他店の契約書
  • 他店の会員カード
  • 他店の解約書類
  • 他店の会員ページ

上記の物でも最終施術日が確認できない物は無効になります。

必ず最終施術日が記述された物を持って行きましょう。

「のりかえ割引」が適用されるのは「全身脱毛ホーダイ」のみです。

2.学割プラン

キレイモ特典キャンペーン割引-学割プラン
「学割プラン」は、学生の方だけが利用できる特別なパックプランで、契約時に学生であれば、卒業後もそのまま追加料金なしで脱毛可能です。

契約の際には、学生証・生徒手帳・在学証明書など証明できるものが必要になるので忘れずに持参しましょう。

割引額はなんと最大10万円OFF!!

学生の方は、ぜひこのキャンペーンを機会にキレイモを検討してみてください。

3.ペア割

キレイモ特典キャンペーン割引-ペア割
「ペア割り」は、2人以上で来店して一緒に無料カウンセリングを受けた後にプラン契約すると、各種プランが割引になります。

他の脱毛サロンでは2人同時の契約が条件になる場合が多いですが、キレイモのペア割りは1人でも契約をすれば割引が適用されるので、友達や家族を誘ってカウンセリングを受けるのがオススメです!

今なら「全身脱毛1年プラン」を契約すると、最大50,000円OFFになります。

「学割」も「のりかえ割」も対象外の方は、お友達やご家族と一緒にカウンセリングを受けてペア割を利用するといいでしょう。

4.トモ得

キレイモ特典キャンペーン割引-トモ得
「トモ得」は、キレイモの会員の方が友達や家族を紹介するとキャッシュバックを受けられ、紹介された方にも契約時に各種プランが割引になる特典があります。

「トモ得」を適用するにはいくつかの条件があります。

  • 紹介する方は紹介したい方に契約時にもらえるトモ得カードを渡し、紹介された方はカウンセリング時にトモ得カードを提示する
  • カードが無い場合は、キレイモのマイページから紹介したい方にトモ得専用URLを送信し、専用ページで紹介者の会員番号を入力する

紹介した方は10,000円。紹介された方は最大50,000円のキャッシュバックを受けられます。

キレイモ千葉店を検討中の方へ管理人からのメッセージ

アイコン・✕札

キレイモ千葉店は千葉市内の脱毛サロンの中では比較的評判が良い方で、脱毛が初めての方でも安心して通えるサロンです。

料金だけ見ると、他の大手脱毛サロンとあまり差が無いように思えますが、キレイモだけのサービスも色々あります!

シェービングの無料サービスや、2種類から選べる保湿ローションなど様々なサービスが満載ですが、その中でも特に魅力的なのが全プランに含まれている顔脱毛です。

おでこ・鼻・鼻の下・もみあげ・あご下など顔の中でも特にムダ毛が気になりすい部位を集中して脱毛できます。

顔脱毛にはメリットが沢山あり、化粧ノリが良くなって肌のトーンアップも期待できますよ。

既に他のサロンで顔脱毛をした方や、顔脱毛が不要な方はシミやくすみの改善が期待できるフォトフェイシャルに変更も可能です。

また、キレイモでは最新の国産脱毛機を採用し、従来よりも痛みが少なくなり、脱毛効果は個人差もありますが以前よりも高くなっています。

部位によっては6回で生えてこなくなりますが、全身ツルツルにしたい方は最低でも18回以上のパック契約がオススメです。

興味が湧いてきた方は、今すぐキレイモ千葉店に無料カウンセリングを受けに行ってみましょう!

キレイモのカウンセリングを受けてみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です