ラココキャンペーン情報まとめ|6つの特典割引内容・利用条件・注意点をご紹介

ラココのキャンペーン「初月0円」

ラココ月額割引
こちらは、顔・VIO込みの全身脱毛6回分108,000円を、36回払いに分割した金額3,000円が、今だけ初月無料になるキャンペーンです。

一括で支払うのが厳しくても、月々3,000円なら利用しやすいですね。

ラココ「初月0円」キャンペーンの注意点

部分脱毛プランは対象外です。

初めてラココを利用する人で、全身脱毛プランを契約すると割引できます。

ラココのキャンペーン「学割」

ラココ学割
学生であることを証明できれば、契約金額に応じて最大10%の金券(商品券)がキャッシュバックされる内容です。

ラココ「学割」の注意点

・学割は中学生以上からOK
・申請には学生証が必要
・他のキャンペーンと併用できない
・未成年者の契約時には保護者の同意書が必要

ラココは、女性専用脱毛サロンなので、契約時に大人の方も同席する場合は、女性の保護者でお願いします。

ラココのキャンペーン「のりかえ割」

ラココのりかえ割
他のサロンに通っていて、ラココにお乗り換えする人限定の割引。

契約金額から、最大10%分の金券(商品券)がキャッシュバック。

実は、従来の脱毛では効果が出にくいうぶ毛に対して満足できない人が多いです。

仕上げ脱毛の為にラココへ乗り換える人も結構いますよ。

せっかく脱毛するなら、うぶ毛まで効果はあってほしいですよね。

ラココ「のりかえ割」の注意点

他の脱毛サロンで契約経験がある人

  • 初めてラココを利用する人
  • ラココの他キャンペーンを利用していない(キャンペーン併用は不可)
  • 他の脱毛サロンで脱毛完了していない

他サロンでの、未施術回数が残っていればOK!
他脱毛サロンの施術が残り1回って時に、脱毛効果に不満を感じたりした時に考えるのもアリ

ラココのキャンペーン「ペア割」

ラココペア割
全身脱毛を2人で契約すると、それぞれに契約金額から最大10%を金券(商品券)でキャッシュバックされるキャンペーンです。

ラココ「ペア割」の注意点

● 2人とも初めてラココを利用する
● 他のキャンペーンと併用していない
● 原則として全身脱毛の契約のみ
● 契約内容が異なる場合、回数が少ない方が割引基準になる
のりかえ割や学割が利用できない人は、お友達と一緒に契約するとお得に。

お友達と一緒なら心強いし、最後まで楽しく脱毛に通えちゃいそう♪

ラココのキャンペーン「紹介割」

ラココ紹介割
紹介された人(例:友人)が5万円以上の契約をした場合、紹介者した側(あなた)・された側(例:友人)共に割引特典が適用されます。

こちらも契約金額に応じて、最大10%の金券(商品券)がキャッシュバックされるという内容です。

何人紹介してもOK!
紹介すればするほどお得ですよ。
手順は以下の通りです。

  1. 紹介券を渡す、もしくは公式サイトの紹介フォームを送る
  2. 紹介された人が紹介券かご紹介メール画面を利用サロンで提示
  3. 無事に契約後、特典がプレゼントされる(特典の受け取りは契約月の翌月)

ラココ「紹介割」の注意点

● 各サロンにて紹介券を配布
● 紹介した側の特典受け取り場所は利用店舗
● 紹介された側が初めてラココを利用
● 5万円以上の契約が必要
● 紹介された側がクーリングオフをした場合、特典は無効になる
● 他のキャンペーンと併用していない

ラココの紹介割は、お互いに割引差がないから紹介しやそうね。

ラココのキャンペーン「誕生日特典」

ラココバースデー割
ラココで誕生日月に来店した方に、様々なプレゼントを用意しています。

一例として保湿力の高いスクワランオイルや、ヒアルロン酸高配合のAHA美容石鹸などです。

美容グッズなら、脱毛と同時に美肌になりそう♪

ラココ「誕生日特典」の注意点

● プレゼントの内容は選べない
● AHA美容石鹸はサンプルサイズ
● 誕生日月限定

誕生日月には必ず、施術予約を入れるようにしてくださいね♪

まとめ

いかがでしたか? ラココは月額も安い上に特典があるので、非常にお得な脱毛サロンだと言えます。

みなさんも割引キャンペーンを上手に使って、よりお得に脱毛してみませんか?

まずは、お友達や家族と無料カウンセリングに行ってみてはいかがでしょう。
ラココカウンセリング申込み画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です