ラココの顔脱毛は化粧ノリアップ⤴他サロンと顔脱毛比較結果まとめ

顔のムダ毛で気になることありませんか?

  • 鼻下のムダ毛が気になる
  • 自己処理してたら青くなった
  • カミソリなどの自己処理で出血した経験がある
  • 脱毛サロンやクリニックで脱毛したのにうぶ毛は残っている
  • 上記の内容に一つでも当てはまった方は、ラココ脱毛がオススメです!

    ラココは顔の産毛を処理して化粧ノリUPhttps://lumix.la-coco.com

    ラココの顔脱毛はどんな効果があるの?

    ラココの脱毛機は、エステサロンで使用しているフォトフェイシャル機能も搭載しています。

    ラココ顔脱毛効果

    • 産毛まで脱毛効果を発揮
    • シミ・シワ・たるみ
    • ハリ・弾力・毛穴の開き
    • ニキビ・赤ら顔・肌のキメを整える

    細胞を活性化させる光熱エネルギーが、肌の中のコラーゲンを生成する働きによって、脱毛と一緒に肌トラブルの改善も可能に。

    ラココの顔脱毛体験者口コミ

    実際にラココで顔脱毛の施術をした人の口コミをご紹介。

    【25歳・会社員】
    うぶ毛がなくなってファンデーションのノリが断然良くなりました!

    【32歳・自営業】
    口元のヒゲを毎日気にするストレスがなくなりました。

    【24歳・主婦】
    妊娠中に顔のうぶ毛が濃くなり、産後のご褒美としてやったのですが、ツルツルになったのはもちろん、シワも目立たなくなり一石二鳥で良かったです。

    【19歳・学生】
    気になる部分は多めに当ててもらえて、肌の調子も良くなった。顔だけのプランがないのは残念。

    【21歳・学生】
    肌質がキレイになった。顔全体の脱毛プランがあればもっと利用しやすいと思う。

    顔脱毛をすることで化粧ノリがよくなったり、肌のハリが戻ることがわかりますね。

    ただ口コミにもありますが、ラココには顔脱毛だけのプランはありません。

    ラココの顔脱毛が受けられる料金プラン

    脱毛箇所 料金
    顔脱毛+VIO脱毛+全身脱毛 5回79,000円
    顔脱毛+全身脱毛 5回69,000円
    顔全体脱毛
    (顔全体セットプランなし)

    ※下記13部位×3,000円=1回分

    1回39,000・5回195,000
    【顔パーツ脱毛】
    ・おでこ(眉上1cmまで)・眉上
    ・こめかみ(眉から1cmまで)・眉間・ほほ・鼻・口上・口下・あご・フェイスライン・もみあげ・えりあし・うなじ
    各1部位1回3,000円

    もし顔だけやるなら、部分脱毛プランを組み合わせるしかないので、トータル金額が高くなってしまうのはデメリット。

    ラココで顔脱毛やるなら、全身脱毛プランで利用するといいでしょう。

    ラココの顔脱毛はココが違う!

    SHR方式の脱毛だから肌に優しくてうぶ毛にも効果あり!

    ラココでは痛みが少ないSHR方式を採用しています。そのため敏感肌でも赤み・ひりつきなどの肌トラブルが起きにくいのです。
    従来の脱毛方式は毛根やメラニン色素にアプローチするので、うぶ毛には効果が表れにくいというデメリットがありました。一方でSHR方式は毛包にアプローチするため、うぶ毛にも高い脱毛効果があります。
    メラニン色素にアプローチしないので、今まで脱毛NGとされていた日焼け肌の人でも脱毛ができるのです。同じ理由からほくろの上に生えている毛も脱毛できます。

    脱毛しながら高い美容効果を得られる

    ラココが顔脱毛で使用している機械は、エステのフォトフェイシャルとしても使用できる機械です。フォトフェイシャルは肌の内側にコラーゲンを生成したり、肌トラブルを改善する効果があります。
    脱毛をしながらシミ・シワ・たるみ・ニキビ・赤ら顔などを改善し、すべすべなお肌を手に入れられるのでお得ですよ。多くの人が気になるイチゴ鼻も、毛穴が引き締められるので改善されます。

    こんなところまで脱毛できる!高い技術力

    ラココでは眉毛ギリギリまで脱毛できます。高い技術力を持っているからこそ、ギリギリまでの脱毛が可能なのです。技術があるということは高い安全性が保証されているも同様なので、安心して脱毛に通えますね。

    ラココの顔脱毛で気をつけること

    多くのサロンではメイク落としやクレンジングが無料で用意されていますが、ラココにはありません。クレンジングは有料オプションなので1,080円が必要です。すっぴんで来店する場合は問題ないのですが、メイクをして来店するならばクレンジングを持参しましょう。拭き取れるシートタイプのものが手軽でおすすめです。
    顔脱毛の施術後はパウダールームを借りることができます。メイク道具は用意されていないので、パウダールームでお化粧をしてから帰りたい場合は、メイク道具を忘れないようにしましょう。

    ラココの顔脱毛は全身脱毛プランでやるのがお得!

    いかがでしたか? ラココは顔脱毛プランがないので、顔脱毛だけをする場合はパーツ脱毛を組み合わせるしかありません。そのため他サロンよりも割高になってしまいますが、フォトフェイシャル効果がある機械なので美容効果はかなり高め。
    一方で全身脱毛の価格は他サロンと比べてかなりお得ですよね。ラココで顔脱毛を検討しているなら、顔を含んだ全身脱毛コースの契約がおすすめです。
    まずは無料カウンセリングに行って相談してみましょう。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です